遠藤登記測量事務所 土地家屋調査士 遠藤幸保 | 日記 | 我が家のクリスマス

境界確定測量、土地分筆・地積更正登記、建物新築・滅失登記はお任せください。

Top >  日記 > 我が家のクリスマス

遠藤登記測量事務所 土地家屋調査士 遠藤幸保 の日記

我が家のクリスマス

2016.12.17

我が家でも4世代揃って12月23日にクリスマスパーティーを開くことになりました。

1歳7か月になる初孫(女児)と8か月の2番目の孫(男児)へのプレゼントを考えなければなりません。

初孫用に何をプレゼントしようかとインターネットで調べていたら「アンパンマンカラーパッド プラス」というパソコンで遊べる知育玩具が出てきたので、息子に打診したところこれでOKとの返事が返ってきました。
最近片言をしゃべれるようになり、アンパンマンがお気に入りなのを思い出したからです。

2番目の孫は、娘からリクエストがあり、初孫に以前プレゼントした「カワイミニピアノ」の男児版がほしいとのことでした。

総勢で11名になる賑やかなクリスマス会になりそうで、じいじにとっては何よりのプレゼントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土地家屋調査士法人 山口事務所 →http://endo.han-jo.jp/

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

我が家のクリスマス

日記一覧へ戻る

【PR】  まほろば骨格調整  フラワーデザイン教室 アトリエ・ラベンダー  もつ鍋居酒屋 あら川  お見合い de ニューライフ  billiard.darts.bookbar gail