遠藤登記測量事務所 土地家屋調査士 遠藤幸保 | 日記 | 初孫の入園

境界確定測量、土地分筆・地積更正登記、建物新築・滅失登記はお任せください。

Top >  日記 > 初孫の入園

遠藤登記測量事務所 土地家屋調査士 遠藤幸保 の日記

初孫の入園

2018.04.07

月日が経つのは速いもので、来週初孫が幼稚園に入園することになりました。

幼稚園では珍しい4年制だそうで、まだ2歳ですが5月生まれなのでもうすぐ3歳になるところです。

女の子でとても活発な子なのですぐにお友達もできるでしょうが、新しい環境にうまくなじんでほしいと願っています。

来週日曜日には一族を引き連れて美味しい焼肉屋さんに行く予定ですが、孫も成長してくると大人並みに食べますので、1回あたり数万円かかり、年に3回連れて行くのが限度です。

家内はと言うと、1~2歳の孫の面倒から90歳の両親の世話まで年の差約90歳の世話で相当疲労がたまっているようですが、人生100年時代を迎えた今の時代我々の世代が頑張っている事例をあまた聞くにつけて、これも年回りだと感じざるを得ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土地家屋調査士法人 山口事務所 →http://endo.han-jo.jp/

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  歳時記の郷 奥会津 清水屋旅館  別府温泉 ホテルアーサー  赤ちゃんデパート コマヤ 武生家久店  丸喜食品  松浦行政書士事務所